KAJIPAPA

ああ・・・キャンプがしたい・・・!!!

おでかけ

千倉オレンジセンターからの帰り 道の駅 保田小学校

無事にキャンプを終え、帰る途中 道の駅 保田小学校へ寄り道

オレンジ村オートキャンプ場でのキャンプ

キャンプしてきました今回の一番の目的は、たき火!!

千倉オレンジセンターオートキャンプ場に行ってきます!持ち物メモ

3連休なので、いいキャンプ場はどこも予約で埋まってましたが金曜日に電話したらキャンセルがあったので、今日(日曜日)キャンプに行ってきます!千倉オレンジセンターオートキャンプ場 http://www.awa.or.jp/home/nomiya/index.htmみかん狩りができるようで…

子連れで「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017」に行ってきました!

初めて行ったけど楽しかった! 子連れで行くのはちょっと勇気がいりましたが、全然楽しめました。子連れで行く人の参考になると思うので、どうやって過ごしたかを簡単に紹介します。公式サイト:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017

【育児】子連れで中山競馬場に行ってきました。すっごい楽しかった!!!

【育児】千葉県で子連れで遊べる場所を探すなら「千葉あそび場ガイド」がオススメ!