
ゆ~とっとの家事パパ日記

家事が好きな二児のパパのブログです。日々の生活に役立つワザなど、育児・家事系の記事を中心に書いてます。たまに妻も書きます。

ブログはじめます

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。ゆーとっとです。

 

自分が気に入ったことや、勉強になったこと、みんなでシェアしたほうがいいなと思ったことを書いていきたいと思います。

 

掃除のいい方法や、節約の方法や、つくった料理や、やって楽しかったこと、行って楽しかった場所、買ってよかったものなどなど・・・

 

読んだらちょっとハッピーになれるような記事をかいていければなと思います。

 

たまに嫁にも書いてもらったりするかも。

 

プロフィールは以下のような感じです。

性別:男

年齢:28歳

職業:SE

住まい:千葉

 

リアルな人に紹介できるような、真っ当なブログを目指して、頑張っていきます!

 

まずは、なんでもいいから投稿する事(メールでも投稿出来るみたいなので)をめざしていきます。

 

ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。