KAJIPAPA

ああ・・・キャンプがしたい・・・!!!

【買い物】KATOJIの子供用のイス

スポンサーリンク

週末にイオンで買い物して、とっても生活が楽になったものを紹介します。

 

子供用のイスです。

f:id:yu-totto:20140126073959j:plain

 

子供が起きているときにご飯をたべるとき、取り押さえながら食べていて、「なんだか食べた気がしないね」とよく嫁と話してました。

 

しかし、こんな感じで座ってじっとしてくれるので

f:id:yu-totto:20140126084105j:plain

 

とてもらくちん!

 

こどもが触っても怪我しないように配慮されているのもいいところです。

f:id:yu-totto:20140126075045j:plain

 

すべりどめもついています。

f:id:yu-totto:20140126075101j:plain

 

KATOJIは車用ステッカーも買ったことがあります。(デザインがかわいくて一目ぼれ!)

f:id:yu-totto:20140126110258j:plain

 

 KATOJIってどんな会社なんだろう?と思って調べてみると、

オシャレな育児グッズを製造している、老舗の会社(創業1954年!)のようです。

http://www.katoji.co.jp/company/outline.html

 

表参道や代官山に直営店があるみたいです。オッサレー

 

モニターの募集もしていて、2/10までに申し込みで、今回はテーブル用のチェアがもらえるようです。ふとっぱら!

・・うちも応募しよう!

http://www.katoji.co.jp/monitor/apply.html

 

あとカトジではなく、カトージだそうです。おまちがえなく!(カトジって読んでました・・恥ずかしい!!)

 

長くなってしまいました。

ではではおやすみなさい~(^3^)ノ♪